mixiユーザー(id:417253)

2020年01月09日17:43

127 view

鬼滅の刃、見続ける

youtubeで・・・25話まで来た


止められん
なんかもう,走り出したら止まらない



19話で号泣するよってにわちゃんから言われて
19話ではなんと「竈門炭治郎のうた」が流れるんだよ

アニメだから
こう、がっつりリズミカルな歌が流れるかと思いきや
なんとセンシチブな名曲なんすよ

クラシカルで

私が18才だったら
直ぐ耳で聞き取って再現したであろう・・・


今は年を取って、耳コピー能力劣化してる

とにかく
名曲なんすよ


えーーここまで来たら
出て来るのが凄い!面々で



柱じゃ!



以前から「柱」のことを聞かされて
”それは家を建てるときの大黒柱の事っすか?”
思い込んでいたが


人なのだ!


まあ、あれだ
聖闘士星矢で言うところの
黄金聖闘士だな



女性も含み色とりどりで
でも私は冨岡義勇ファンよ


中学生のKちゃんが
「お年玉で鬼滅の刃、大人買いする」と先日叫んでた

「私10話まで見た」と言うと興奮して

「柱が・・柱が・・・・」と口から出る言葉が
鬼滅用語


柱に心を奪われた中学生女子


ハードな話だけど
ほっこりする場面もあって
これが一番売れている訳がわかる気がする



善逸・・・・・いつも私を笑わかせてくれてありがとうよ!”
5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る