mixiユーザー(id:417253)

2019年12月14日12:29

93 view

スターウォーズは長かった

昨日やっていたので
見ようと思いまして
TVを付けたんですが
はっと・・気がついたら

チュー・バッカとレイが
ルークの元へ!!

終わっていました( ^o^)


一度見ているので良いのですが
長かったです放映時間が・・・


来週のは映画館で見たなあ〜〜


最初のほうで
ヒロインのレイ
パンを作るところが面白かったです

お椀に粉を撒いたら
膨れてメロンパンみたいなのが出来上がっていました


不思議なのは
宇宙も自由に行けて
科学も発達しているのに



惑星・ジクーの砂漠の世界
1800年代のアラブみたいで
全然町並みが古いんですけど・・・


パンはあっという間に膨れました


意外と
究極に文明が発達すると
ファッションとかは
過去に戻るのかもしれないし

ルークの格好なんて
まるで紀元前のモーゼみたいなんです


人間の限界を感じます( ^o^)


だいたいマントを被っているのって動きにくいのにね
カイロ・レンもマスクも重いし
実に動きにくいので・・


でもフォースを使うので殆ど動かないで良いのかもしれないです



レーア姫が
ハンソロと別居したか、別れたかで
子どものことでもめたんでしょうけど
将軍になっていました

この人がいなければ
ジェダイの血が続かなかったんでしょう?
ルークは独身です
最初の頃はルークとレイアが双子なんて思いもしなかったので
ハンソロと三角関係?とか
ワクワクしましたわ

でも今回出て来たレイの正体は
驚きなんですよね
それは映画館で!!

私はSF苦手なんだけど
こうゆう家系がだらだら続くのは得意で


「銀河英雄伝説」とかOKでした
こっちのファッションも
なかなかに古かったです


「スターウォーズ」長いですよねえ〜〜〜〜
やっと完結するのかな?




4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る