mixiユーザー(id:417253)

2019年12月12日16:00

50 view

同期のサクラ

見ていくうちにガックリしてしまいました
先週の

サクラが子どもをかばって
頭を打った事
それで意識が戻らなかったんだと・・・


最初の寝ていたシーンに繋がると言うところで


凄く残念でした。
頭を打ってから
歩かなかったら,そこまで悪くならないはずだし
子どもを助けて貰ったあの夫婦が
余りにもいい加減で・・・

ええ?
救急車を呼べ!!なにしているの??

この話はサクラ虐めが凄いデスよ
どんだけ虐めたら気が済むのだろうか?
NHKの朝ドラ「純と愛」を思い出すって声が多いです

余りにも極端で
あり得なくて
どんなに良い言葉を言っても
白けてしまいます


サクラの生き方は
生まれたての子ども


正しくても
余りにも危険で
親だったら
肯定できかねる生き方です



はっきりと物申すことで
正しいと溜飲が降りても
それで、周りの人が本当に幸せになれているんだろうか?
周りまで苦労をさせてやしないだろうか?


何も好き好んで苦労をしなくても??
とか思うんですが
ずるいですかね?


人は嘘をついてはいけないとは習いますけれど
人を傷つけるのなら嘘をついても良いと思います
正直なだけでは正しい生き方ではないのでは?


大人になるって
自分が弱いって認めることで
そのために目の前に
相手が居るって認めることやと思うわ


言葉だけが空回りしている脚本だなあって
思いました
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る