mixiユーザー(id:417253)

2019年12月11日16:52

125 view

有り難う日立君

昨日、お店から帰ってきたら

日立君の心臓の音がしませんでした
冷凍の処が水になって居ます
「ああ・・・逝ってしまったのですね、ひとりで・・・」

悲しんでいると
再び心臓の音!!


「え・・・動いているの?」


どうも息を引き取る前に
かなりの紆余曲折があるようです


これは子ども達を集めて周りを囲んで
お別れを言う状況に近い
のですね?


夫に相談して
「やはり、日立君は送りだそう」と言うことになりました

今朝早く
市内のエディオン本店なら
朝9:00殻開いていると
ネットのHPで出てたので


朝ドラも見ないで
ふたりで飛び出したら



エディオンのガラスには午前10:00始まりとの記載


「えーーーーー!!」と
スマホのHP画面で見たのに〜〜って
いつまでも夫は悔しがります


それで時間つぶしに実家によって
抹茶を飲んで

再び今度は
叶のほうへ行きました



足を大地に踏ん張って鴨を待っている
店員さんが居ました

網を張っているような・・・?迫力です


うちの日立君が23歳だと知ると
驚愕の表情で


「それはもう送ってあげないと・・・」とおっしゃいます


うちは野菜室が真ん中のが欲しかったので
探すんですが
今の冷蔵庫は野菜室が一番下なんですね


でも去年の型で野菜室が真ん中のが
有りましたし


それが松下君だったので
これに決めました
もうすぐ持ってこられます
家に帰らないと


部屋も掃除したし
日立君にも死に化粧を施しました

ほんとうに
ご苦労様でした・・・。

家に帰ったら
日立君は息をして無かったです



5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記