mixiユーザー(id:417253)

2019年12月03日17:58

83 view

お試し期間1週間

いやはや・・
この世に
恋愛でお試し期間があるのは


空の上だけ


「おっさんズLOVE」in the sky
四宮さんは春田に提案したのだった
1週間だけ試しにオレと付き合ってくれ

来週は「オレにお前の一週間をくれ!」

でも、いいですよね
お試し期間。


これっていいじゃないですか?


でも1週間位なら
わからんかもしれない・・・・


保護猫も
お試し期間があるんですよね?
でも大抵、その愛らしさに翻弄されて
そのまんま飼っちゃいますよねハート

人間だって
お試し期間で翻弄されるかもしれないです

お試し期間で嫌になることもありましょうが
やり直しがききますものね


四宮さんは春田が好き
春田は成瀬が好き
黒沢機長は春田が好き
その娘さんも春田が好き
成瀬は四宮さんが好き


これを整理すると
春田を好きな人が3人居て
男が2人に女が1人
春田の好きなのは男1人
その男は四宮さんが好き

両思いなのは1カップルもいません


不毛ですが面白いです







1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る