mixiユーザー(id:417253)

2019年12月03日14:00

74 view

ネクタイは何本?

今朝息子が
「同じネクタイをして来ない方が良いって言われた」と言います


そう言えば、ずっと黒と白のシマシマネクタイを何週間も・・・
だって結びやすいのよ〜〜〜ぉ

青の星模様のネクタイを昨日着けさせた
翌日はネクタイを替えろとの指示


それって
女性だったらわかるわよ〜〜
服が二日続けてたら
どっかにお泊まりかか疑われるっての?


でもさ・・・22歳の若者に
毎日ネクタイ替えるほどは
買ってないです


それで今朝は「3本しかないネクタイの3本目」を着けさせました

ピンクの絞りです
1万円もしました
汚すなよ~~~~!!


安いので良いからネクタイを揃えた方が良いのかしら
でも5000円以下はさせたくないですわ

夫のを・・・


無くなった義理兄のネクタイを以前に
貰ったんだけど

これが「太くて、辻が花」・・・
何処にして行けと?


やはり最近は細めですよね


この辺りは大丸も無くなってしまって
(実は我が町には鳥取大丸の支店があった,今はIKARIになっている)
買える場所が無いです

夫はポチッとなで買っているけど

ぺらっぺらで安物です
「そんなん見たわわかるわ〜〜〜ぁ」

と母が言ったわ

服にはあまり興味が無い息子です
1 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る