mixiユーザー(id:417253)

2019年12月02日14:38

86 view

久しぶりの「いだてん」神回

暫く
川島大臣の欲深な顔で
「いだてん」の世界がドロドロでした


でもまーチャンが身を引いて
「引きたくない」って言ってましたが


それでも
東京オリンピックを影で支えることになります

表の委員会と
影の委員会(まーチャンの家)が存在したようです


「東洋の魔女」と呼ばれた日紡貝塚の選手
ソ連に世界選手権で勝っても
戦っていれば、適齢期になります
「26歳〜30歳になって,普通の女の幸せを味わうことも無く
バレーだけをさせるなんて・・
これから後2年オレについて来いなんて言えない」と
叫ぶ大松監督が良かったです


彼女たちが
「私は青春を犠牲にして・・と言われるのがいやです」

「だって、いろいろしてみたけど、バレーほど好きな物なんかない!」

「青春を犠牲になんかしていない、私の青春はバレーなんです!」と
大松に迫るところは圧巻でした


「お前ら必ず全員オレが相手を見つけたる!嫁に行かせたる」
大松監督!!叫んでました〜〜〜ぁ


この頃のバレー選手のヘアアースタイルが結構重そうな感じでした
よく回転レシーブして形崩れないよなあとか思いました

あ、それは体操のチャフラススカもそうです!

女性が自分のためにスポーツを出来るようになった
変わったのよ

そして「変えたのよ」とまーチャンの奥さんが言っていました







1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る