mixiユーザー(id:417253)

2019年11月28日12:17

77 view

今年の風邪は長い

「俺の話は長い」がわりと好きな私です

でも今年の風邪は嫌いです
我が家に持ち込まれた風邪菌は今も
家族を蹂躙しています

夫が治らなくて
今朝
「お医者さんから貰った薬を分けてくれ」って言います

「そんなもんとっくに飲み終わってるよ」とか返します

同じ時期に風邪になっているのに
じくじくと持ち続けているようです
医者に行かないからです
PL錠とムコダインを処方して貰えば良いのよ


もっと悪いのは息子で
まだ完全体のセルになってないし
ブーにもなってないんです


もう親子でフュージョンして
元気になっておくれよって思います


私は
やたら鼻水が黄色で痰が絡みますね(きたなくてごめんなさい)


今年の風邪はやたらと喉が渇きます!!
息子の風邪が治らないのは
お仕事中マスクできないからです!


そしてストレスですね



お風呂に入っているときが一番元気って
それは水蒸気が充満しているからなんだよ・・・




最近のお風呂屋さんのお奨めは
「元湯」と「みさきや」さんだそうです


お風呂に入って帰ってくるので
いつも帰りが遅いです
それから夕ご飯を食べるので
太るのではないかしら?


毎日毎日待っている母も
なかなか休めません


ゆえにぐるぐると風邪菌が
蔓延していて
「今年の風邪は長い!」になっちゃうんですよ


2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930