mixiユーザー(id:417253)

2019年11月27日15:09

151 view

朝ドラの貴美子の結婚相手

「スカーレット」では
貴美子もお年頃です

結婚する相手も
「丸熊陶業」に入って来ました


十代田八郎って言う人ですが
この人、素朴そうに見えます
陶芸家です
今朝はこの人に壁ドンしたとかで大騒ぎです

でも演技が・・・
演技が目障りなんです



なんだろうなあ〜〜〜自然体に感じられなくて


え〜〜、こいつと結婚するの?
じゃあ随分と長い間出てくるよねえ

はあ〜〜〜〜って思います


貴美子のとうちゃんは
とにかく酒浸りの変わりモンです
でも北村一輝の演技は
違和感が無いのです

上手いわけですよ!やっぱりねえ

自然に感じるんです



なのにだ・・・

今回松下洸平がやっている
この八郎に対して
イモい、ダサい、しつこい、くどい・・を感じます

そこまで見せなくてもいいんとちゃうん?
と思う感情を出しすぎるって言うか


見る度にうんざり、げっそりします


演技って心の内が見えすぎてもだめなんだねえって思います
学芸会じゃ無いんだし


私は機嫌が悪い
私は悲しんでいる
私は後悔している

を顔中で表されてもねえ
「秘すれば花」と言うではありませんか


まあ・・林遺都がやっている幼なじみが
もしかして貴美子が好きかもって感じられたりするんだけど

これが上手いんですよ!
松下さんは、力んでいるのかもしれませんね

今朝は
「大学へ行っても良いけど,高校はアカン」というとうちゃんに
なんたる理不尽・と吹き出してしまいました
憎めない!!ダメおやじです
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930