mixiユーザー(id:417253)

2019年11月20日11:16

81 view

30%引きに走る男

先週末から25日まで
改装閉店で

ゴダイが30%引きで売ってる

これって私は
新聞広告を見損ねてて
夫がテニスコートから携帯にかけてきたのね

「ゴダイが3割引きだ
猫のエサを買っておいたほうがいい」


「へえ〜〜〜」ってのんきに私が答えていたら
午前中には
猫のエサが買ってあった

なんだか午前中も夕方も
その次の日も
ゴダイに通っている夫


買っているものは
「災害用備蓄」とか言ってるけど
チョコレートのお菓子多数
お餅
ポテチ
ふりかけ
醤油
カレーレトルト多種
カップヌードル(シーフード・カレー)
焼きそば
胡麻ドレッシング


猫の砂も買ってある

災害が起こらねば
すべておぬしの腹に入るのでござろう???


昨日再び風邪がぶり返した
息子・・・

でもその災害備蓄の中に

病に適した食料がなかった

なんか・・・ないじゃん!
食べさせられるものが!

カレーなんて風邪の時は最悪だし!”
うどんとかグラタンとかほしかったなあ〜〜〜

私も土曜日の夜に
買い物に行ったんだけど
メイク化粧品は割引きなかったのね


災害備蓄なら
私はどっちか言うとカップヌードルは
ノーマルがいいし
蕎麦よりうどんがいい
カレーよりはシチューのほうがいいし
食べやすい消化のいいものを
選びたい


できればボンベも買ってきておいてほしいものである
25日まで
智頭町民はゴダイへ通うであろう


でも文房具を30%にしても
買いに来ないのよね

なんでかなあ?

やっぱり
エンゲル係数が高いつうことやね
うちの町は

お金がないのに
買い物に行った夫は
「キャッシュレスで買った」って言うの


・・・それってあとで引き落としがあるん?
うわーーーーっ






3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記