mixiユーザー(id:417253)

2019年11月20日11:11

71 view

21世紀の猫ヒナ!

猫は各々の時代に
適応していかねばならない


江戸時代の猫には
のみ取りの薬などなかった

昭和の猫には
首輪にのみ取り薬がついた

平成の猫にはフロントラインが!

このように環境が変化している

機械化に対して
猫も適応してきたに違いない

洗濯機もどんどん進化したし
家には冷蔵庫にレンジに
ちょうど乗っかるには適当な高さだ

しかし、理解できないものもある


それはFAXとインクジェットプリンターなのだ
これって・・どうして動いてるの?
中に何かがいるの?

紙が排出される度に
ヒナは見張りを続けている


出入り口に対しては一刻も放置でいないほどである


邪魔なんだけど・・・・
FAXは最近そういうものだと思い始めたが


インクジェットプリンターに対しては
許しがたい物体に感じていて
中にカメムシでも住んでて働いているに違いないと


見張り続けている


好奇心だけは誰にも負けない!
ビバ、ヒナちゃん!
3 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る