mixiユーザー(id:417253)

2019年11月13日18:14

76 view

まだ結婚できない男

阿部寛の「結婚できない男」の続編です

この
濃い顔の男はローマ人かもしれません
なぜならサウナで
裸でタオルを巻いているシーンがあったのですが

日本人には見えませんでした
ネットで自分を誹謗中傷する
やっくんではないかと
あたりを付けけていた人が
同じスポーツジムにいると思い込んで

サウナの部屋で二人っきり

「私と一緒にいてどう思いますか?」
裸の状態でで聞かれたら

別の返事かと思いますよね

ものすごい濃い男に・・・
昼間でも追っかけられると怖いです


でも真の犯人は

「大和貴史」でした。やまとたかし?

「レインボーマンの大和たけしと一文字違う」って言葉に爆笑しました

ツボツボツボ・・・・・



インドの山奥で
修業するのは阿部寛
彼ならレインボーマンにもなれると思います


レインボーダッシュ7


やっくんだと
思い込んでいた薬丸さんはめっちゃいい人でした


結婚なんかしないでも幸せなんだろうなって思わせるドラマです
だってしっちゃったらいいとこ消えちゃいそうだし






3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る