mixiユーザー(id:417253)

2019年10月16日15:53

49 view

G線上のあなたと私

これは
いくえみ綾の漫画原作らしいです


結婚予定していた婚約者から
婚約解消を言い渡され
拳固で殴るヒロイン・小暮さんを
波瑠さん


日常的に姑に嫌がらせを受ける
主婦を松下由樹さん


兄が婚約を解消した元婚約者の女性を
好きな弟・理人君を
中川大志さんがしています

この世代の違う3人がヴァイオリンを通じて
織りなす物語のようです

「G線上のアリア」はバッハであります

一番の低音のG線上で全ての曲が弾けることから来ています

ヴァイオリンは
大人になってから弾いても
「音楽家にはなれない」と意味するらしいです


ならば何故この3人はヴァイオリンを始めたのか?
それぞれの事情が
必然でもあり、
次へと進む一歩だったりします



配役が良かったので
大変面白く見せてもらいました

理人役の中川さんは
朝ドラで見慣れたのか
自然に目に入ってきます

何故か彼は「LIFE」で真剣に
笑いにも挑戦してます


「4分間のマリゴールド」の福士蒼汰さんと
骨格が大変似ているんですが
演技力が中川大志さんの方がありまして

先週「4分間のマリゴールド」
私は最後まで見ることが出来ませんでした
福士君・・・余りにも演技が平坦だよ・・・・
見ているとしんどなってしもうたがな


こうゆうのを「大根」というのかもしれないと思いました
弟役の横浜流星の方が上手いです


だいたい「マリゴールド」の俳優みんなが
とぎった骨格ばっかりで
見ていると、見分けが付かなくなり
うろうろっとしました


丸いのも入れてくれ〜〜〜って思いました
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る