mixiユーザー(id:417253)

2019年10月15日16:20

143 view

吉岡温泉へ行きたい〜〜〜ぃ

「一ノ湯」を目指す!

そのまえに腹ごしらえ
「おはよう堂」という魚専門の
お店に行きました


でも・・・本当にお店なのかなあ?って思いました


外側のみかけが飲食店では無いです
何かの市場かと思いました


中に入ると飲食店でした
魚の臭いが凄かったです

ここの店員さん
口をききません
顎で「そこ座れ!」と指示を出してきます

もの凄く愛想が無いです

私はネギトロ丼
男達はシャケトロ丼を頼みました

ここは鳥取大学生の御用達ですね
大学生ばっかりでした
これはお腹が膨れるメニューですね
魚は大盛りです

ここに置いてある漫画が・・実は
私が読んでいる漫画ばっかりでした
ちはやふるとか
銀の匙とかアルスラーン戦記・3月のライオン
ヴィンランドサーガ・BAKUMAN


読んでないのは「落語家心中」と「蟲師」でした

誰の趣味なんだろうなあ?
その場にそぐわない趣味ばかりでしたワン


その後、鳥取自動車道へ上がって
吉岡温泉を目指すつもりだったけど
目の前で車が停まりました
動きませんで40分以上
事故のようでした

もの凄く長く感じました
このままでは
温泉が〜〜終了してしまいます〜〜〜〜。

「一ノ湯」
夜の9時半までだったのですが
道路が動いたのは8時43分でした


時間が無いです
でも行きました
入りました
出たときは
ギリギリで「蛍の光」がなって居ました
新しい建物で入浴料は500円です
休憩スペースもあります


温泉を出てからは
真っ直ぐ家に帰りました
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る