mixiユーザー(id:417253)

2019年10月14日12:54

49 view

ラグビー勝ちましたね

本当に素晴らしい試合でした
スコットランドは後半凄い猛攻でした

私はこの試合中に血圧を測ってたのですが
なんと194を叩き出してしまいました


高すぎるやろ?


試合中、じーーーっと握り拳で見ていて
息をするのを忘れるほどです

絶対に血圧が上がりますね



スコットランドは強い国です
そこからトライを奪えました
前半は凄かったです

後半なかなかトライが出来ませんでしたが
それでも必死でディフェンスしましたね


みんな満身創痍なのに・・・
あれだけのタックル、
身体が壊れるのを恐れない勇気
何処から生まれるのでしょうか?

ラグビーはルールは細かいですが
見ていて大変面白いです
もっと普及して欲しいですね


次は南アフリカと対戦です
もう相手は油断なんかしてないでしょうね


でも優勝しても賞金が0円だってTVで言ってたんです


サッカーのワールドカップは43億円なのに・・って
日本では
優勝チームの個人に500万円出すらしいです
ベスト8は1人100万円ですって


ラグビーは
お金に於いては潤沢では無いのです
でも、日本で普及するために頑張って居るんです
クレームに対して即、対応するのはそのためだそうです


でも、ドラマでも学校でも
ラグビーはサッカーより早くに
若者がやっていましたねえ・・・
青春シリーズの一番最初はラグビーだった気がします
3 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031