mixiユーザー(id:417253)

2019年10月06日15:02

108 view

追加・作品紹介

up出来なかった分です
Kさんの描かれた緋村剣心

Sさんの描かれたBASARAの更紗

結構、みんな描けているのではと思いました
しかし、「3月のライオン」の宗谷名人に挑戦する人が居ませんでした

「神々しくて手が出ない・・・・」とかおっしゃいます
でも下絵は持ち帰りされたので
誰かが描いてみられるかもしれません( ^o^)

「ブラックジャックは名作だ」とか
「田村由美の最近のは面白いけど,見て!背景が恐ろしく描かれてないの」とか
「最初に読んだ漫画は細川智恵子だった」
「王家の紋章は続いているよ」
「うっそーーー?」
「うちの学校、世界史の授業でベルサイユのばらのアニメを先生が見せてくれて、
凄く面白かったんだよ」とか
「それはフランス革命に興味を持たせるために?」
「それは良い考えだ!」
「私はNHKのアニメの時間、見ております」


楽しい会話が飛び交っていました





5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る