mixiユーザー(id:417253)

2019年08月24日13:42

123 view

運の付く話

毎晩
ハナを追いかけて
私を眠らせてくれないヒナ・・

それで同居を決めたときに
ヒナは下の台所に寝て貰うことにして


ここだけが戸で隔離できるので
寝る前には追い込んで寝て貰う


昨日は息子の帰りが遅すぎて
心配なんだけど
ちょっと慣れたかなあ?


寝ちゃおうと
ヒナを台所に追い込んで
私は2階へ上がって寝たんだ


でも忘れていたことが一つあって
トイレよ!入れ忘れてね


でも
ヒナは新聞を重ねて入れるケースの中
新聞紙の上でウンチをしてくれていて


助かっていた
御免よヒナ
うっかりだった



それで
横に息子の
FP(ファイナンシャルプランナー)3級の参考書
が置いてあって

まあ、猫って、ウンチの後に足を
周りに擦り付けるよね


まあ、なんだ
ちょっと付いてたわけさ
ウンチが・・・


綺麗に拭き取ったわよ


で、息子には

「この参考書には運が付いている、だから今度の
FPの試験は合格だ」
と言って渡した


息子には受けていた

ヒナも良い事をするもんだ
3 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031