mixiユーザー(id:417253)

2019年07月19日13:53

215 view

今朝の「なつぞら」

「なつぞら」の神回だった気がする


とうとう、なつが「夕見子が駆け落ちしてきた」
と北海道に連絡したことがバレて
怒った夕見子が「風車」に現れた、
後ろに高山が立っている

そこで気を遣った
風車の女将が「朝ご飯を食べよう」と二人を
とどめる


話を聞いているうちに
高山という男が
見せかけだけで
全然じいちゃんには似てないことが
判明


夕見子の本質を理解してない高山に怒り
なつは
夕見子の
良いところを列挙する


その心も届かない・・・

そして

ずしゃずしゃ・・と足音がして
じっちゃんが北海道からやってくる

本心をぶつけ合う若い男女
じっちゃんは
話を全て聞いた!


「だいたい飯も作れないような女!」とか言って走り去ろうとする
高山を見て
じっちゃん!!


「抹殺」


鉄拳制裁



もうここで
私は涙から笑いに〜〜〜


「抹殺!」いえーーーーい!


全国の許可が下りた瞬間だった
全国の親御さんが

「おら(草刈)に元気をわけた」と思う


夕見子がじっちゃんの胸に向かったのは言うまでも無い


そしてじっちゃんの背中を見て
大きな木の怪物のイメージを掴むというなつの
じっちゃんに対する憧れと尊敬が凄い



アニメの現場を見る度に
心が痛む


じっちゃん・・「抹殺拳」をあの男へ・・・
世界の元気を分けるから!

6 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る