mixiユーザー(id:417253)

2019年06月20日15:21

167 view

白衣の戦士

「白衣の戦士」
最終回で見てみましたが

やはりこれは
面白くなかったです
思ったように話しが進むなんて、馬鹿にしてるのでは?

先が読めたし
もっともっと突き詰めて欲しかった気がするわ。

「ナースのお仕事」のパクリとか言われていますね
こっちの方が面白かったです

中条あやみ・・・なぜあんなに口がでかいのか?
顔のバランスが悪いなあって思いました


レベルの低い内容でした
反対に
「ラジエーションハウス」は面白かったです


医者物では無く、
敢えて放射線技師にスポットが当たっていて
「放射線技師を目指してて,必要と思って
勉強してしまったら医者の免許も取れてしまった」

主人公の設定が面白かったです


必然性!
これなんです


「白衣の戦士」は
新人が「元ヤンキー」なんですが

それを生かし切れていたのかどうか?


そもそもヤンキーは今は死語、
古い存在では無かろうかと思われる・・・のに


それを使ってメリハリを出そうとしても
現代ではピリリともしませんや


組織の頭だった過去があって
いざ声をかけると全国から仲間が集まってくる!”
その力を使って仕事の危機を乗り越える・・・(笑)

まあ、まるで「男一匹ガキ大将」だわ・・・。
バイクに乗って出勤するでも無く
えろうおとなしめでした
それならば、
看護師は実は忍者だった!でも良かったのでは?
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30