mixiユーザー(id:417253)

2019年05月31日14:52

94 view

風邪を引きました

暑かったり
寒かったりラジバンダリ

気温が上下に上がったり下がったり
さすがに疲れが溜まり
昨日は喉がスゴく痛かったです
風邪ですねえ〜〜〜

朝、息子を送り出して
朝7持ね・・・
その後、寝ていました

でも夫が叫ぶんです
「ズボンのバンド、し忘れたって〜〜〜!」
今は連絡できて便利ですね

息子はバンドを
よく、し忘れるのです
先日は背広でひた隠しにしましたが
クールビズでワイシャツで働いているので

ズボンのバンドが無いと
もろわかります


夫が自動車で汽車を追いかけて(すべて陸上駅)
次の駅「社」で渡すって飛び出していきました
ここまでして貰える子供ってなかなか居ないと思います
息子は夫によく似ていてうっかりと最後の一品を忘れるのです
「社」がダメなら「用瀬」ですね



服装には厳しいところなので
シャツも、
ワイシャツから丸襟の肌着が見えたらいけないと言われて
Vネックのシャツにしました


だからズボンのバンドもしないといけません


そんなことは、つゆ知らず午前中は寝ていました
12時過ぎに昼ご飯を食べて
店に行きました


銀行へ行って通帳を見ると
ごっそり税金が抜かれていました

自動車税とか固定資産税とか・・・
軽自動車税とか
水道料に下水道料とか

銀行のおねえさんが
「今日は税金の日です」とかおっしゃいました


余計に身体に響きました
ガックリときています
やっぱこの世は銭やで〜〜〜〜
0 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る