mixiユーザー(id:417253)

2019年03月13日17:47

108 view

「はじこい」センター前

3人の男達がみな、
それぞれにイケていた


昨夜は雅志が順子に
長年の気持ちを告白した


「今まで
そんな対象として見たこと無かった」

「でも考えてみる」と答えてみる順子



でも、正直な気持ちどうなんだろうか?
それで好きになれるものであろうか?


良い人と結婚するのは幸せだけど・・・・
もれなくロシアへの旅が付いてくる


さて、1人先に抜けた山下君は
ユリユリに「よく好きな女と一緒に居て
我慢できるなあ」と言っていた
山下君は危険な男だ

「俺はなにもしてない、ちょっと触ったけど」とか、うふふ



そしてセンター入試前日
ユリユリは
順子と雅志が結婚するかもと聞いて


真意を確かめようと順子を呼び出し
塾の前にずっと待っていたせいで
風邪を引いてしまう


それ、絶対あかんことや!
でも気になって仕方がなかったんやな?

そしてストーリー的には
1つの小道具ではある
「雨の中の待ちぼうけの風邪」
私も使ったことがある
男は半死半生になっていた(漫画でだ )

これは男女の仲がススム君なのだ

わかるけど〜〜〜
熱出してどうする?

センターは体力勝負やぞ!と心配する
母親感覚の私

お父さんは
「コネを使っても治してみせる」と
愛情を表に出し始めた
これも順子のお陰だね


咳をしながらの(試験中のマスクは禁止なの?)
センター試験は大変だった、お疲れさんだった
東大も京大も足切りがあるので
1次の通過はドキドキだ


そして最後の山は!
順子の事故
バイクにはねられたとか
一命を取り留めるかどうか・・・とか


あのですね
私、バイクにはねられた!

でも順子みたいに
あんなに心配して思われて・・・どころか
手術室の前で待つとかじゃ無くて
頭を縫って終わりだった


うむ、
バイクで意識不明までなるんだろうか?
全身麻酔なのか
意識が戻らないのかわからないわ


順子の事故を知ってユリユリが取った行動とは?
東大の2次試験を選ぶか
順子の元に駆けつけるか?

順子の願いを叶えるために!

ああ・・・・・男の目だったわ〜〜〜〜


ユリユリも良かった!




「はじこい」は来週が最終回
どこへ行くのか順子よ・・・・

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記