mixiユーザー(id:417253)

2019年03月13日17:20

181 view

君は中条きよしのステテコ姿を見たか?

昨日の夜は

そら、驚きましたよ
「嘘」かと思ったあの姿・・・


必殺では華麗な殺陣技を披露して
美しさが印象に残る俳優
でありました

しかしですね
昨日の「後妻業」

後妻業をしている小夜子と付き合っている
イケメンの高齢者やってました、
むちゃくちゃダンディで
お金持ちそうです



でもね色男というのは
お金持ってないんですよね
素敵な食事に
薔薇の花
色あせぬ男の色香


これこそ綺麗な爺には棘がある

うっとりとした小夜子に
「お金を都合してくれないか?」と持ち出します


小夜子は事前に
「あいつは詐欺師やぞ」と聞いていたので
ヤッパリと思い

「あんた詐欺師やろ?」と問いかけますと
急変した中条きよしが

暴力を振るいだし〜〜〜ぃ


でもって、自宅に帰ると
バカボンのパパの格好で
安酒をあおっておるのです


初めて見たわ
中条きよしのあんな姿!


どれだけ1人突っ込みか
1人で笑ったか・・・なんだなんだ?

これって凄くない?

なんかね〜〜〜ここまでするか〜〜〜〜?でした

来週小夜子は息子に殺されるとか
いったい、どうなるんだろうか?「後妻業」


1 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る