mixiユーザー(id:4169674)

2019年10月22日00:18

44 view

誕生祝いのハチ退治

21日は誕生日…じゃないんだけど近場の休みが入り、娘が小遣いでマウントレーニアのコーヒー、モンテールか何かのチョコプリンを差し入れてくれた 晩御飯のあとのデザートに…こういうのは嬉しいもんですわ

息子はそんなアレは一切なく、クラスのGFに誘われてフォートナイト三昧…「俺リア充」とか吹聴してて浮かれポンチ こういう人はお気楽で羨ましいのう

…そのデザートの余韻にひたりつつ寝床につけたらベストだったけれど、じつに残念なタイミングでアシナガバチが我が家の一角に巣を作ってしまい 腹を落ち着かせてから夜な夜な退治する羽目になってしまった…

女王様も必死なんだろうが、隣人や子供らに被害が出たら大迷惑なのでねえ…合掌 少し近場にいくらでも雑木林はあるのだから今度はそちらで繁栄してほしいもの
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する