mixiユーザー(id:416392)

2020年02月26日20:22

57 view

新天地教会トリビア(備忘録)

新天地教会の信徒全体のリストと連絡先について協力を得ることで合意し、全ての信徒を対象として直ちに調査を開始したい」と語った。新天地は1984年に李万熙(イ・マンヒ)教祖が創設した宗教で、信徒は21万5000人規模といわれている。25日現在、韓国国内の感染者の半数以上(51.2%)は新天地大邱教会と関連がある。


朝鮮のキリスト教徒が多いのは布教したのがアメリカ人宣教師で、教会で反日を説いたから。なので事大朝鮮人は「キリスト教を信仰すれば白人が日本をやっつけてくれる」という依存心からこぞって入信した。三・一暴動を煽動したのもアメリカ人宣教師


1923年 朝鮮総督府資料 朝鮮の信仰|米国人宣教師「朝鮮人は日韓合併による不平から入信した」
余をして朝鮮耶蘇信徒を批判せしむれば彼等は多くはパンに窮し一種の方便として信徒となりたる者あり、又は日韓合併に依る不平心よりして第三国人に頼り独立を企図せむとしたる者あり。我らの宣伝(教育、医療、福音)に対し相当敬意を表し一時は盲従的態度を示したる事例ありたるも近時朝鮮人の思想は変化し忘恩的態度を示するに至れり。要するに世界に於て最も操縦し難き国民は印度人と朝鮮人たるべし(米国北監理派宣教師W・A・ノーブル、三十年在鮮朝鮮事情に精通す)

このカルト宗教の信者数は朝鮮人のアメリカへの依存心の表れ。そしてその憎悪は日本に向けられる。天皇退位やヘイト法で憲法を破った日本政府は、日本人のためにも無法を発揮して中国人、朝鮮人の入国を禁止しろ


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する