mixiユーザー(id:416392)

2019年03月22日09:06

163 view

作業音楽001:お品書き(内容)




1:2 Cellos    Thunderstruck 2014
2:Adele Skyfall 2012
3:Bebe Rexha I Got You 2017
4:Beth Don't you worry child 2015
5:Chris Rea Looking for the Summer 1991
6:Diana Ross Chain Reaction 1985
7:Don Henley The Boys Of Summer 1984
8:克美しげる 八幡 1963
9:Dune Hand in hand 1996
10:Lady Gaga Bad Romance 2009
11:Lia 夏影 2007
12:Shakira Waka Waka 2010
13:Sia Move your body 2016
14:Trio DaDaDa 1981
15:Vazques SoundsRolling in the deep 2011


8曲目のエイトマンの歌はNo.8であること以下に続く作業音楽のエイトマンが流れれば大体半分という事でアンカー代わりですw

タブレット、スマポンにニコ動用のアプリ「nicoid」を使ってキャッシュをDLすればオフラインでも垂れ流しできますw

蘊蓄聞きたくない人は此処でバックどうぞ。
以下ザックリ
2cello
この場合、動画で見た方がすんごい愉しい。
もとはアッカ・ダッカのAC/DC - Thunderstruckなんだけど、アッカ・ダッカは嫌い(オイオイ)なので知りませんでしたw。オリジナルを聞いてみましたがやっぱりアッカ・ダッカは好きになれませんでした。
アレンジが巧く効いていて、オリジナルよりも聞きやすい(人によりけりですけど)
詳しくはhttps://ja.wikipedia.org/wiki/2CELLOS
Adele
この人はもう声量が素晴らしくて、別に説明は要らんと(マテ
ダニエル・クレイグに変わってからの007シリーズの「スカイフォール」曲は素晴らしいけど映画の内容が私には残念な出来映えのような気がする。(絶賛する人の多いけど)
Bebe Rehxa
MVが大自然をテーマに土、風、水、火のエレメントを使っているのでお勧め。
Beth
メロディーラインが気持ちよいので選択
facebook
https://www.facebook.com/bethofficial
Chris Rea
メロディーラインが気持ちよいので選択
Diana Ross
押しも押されぬ大御大w。曲はビージーズのバリーギブが提供。トイレに入ったとき子のメロディーが浮かびモータウン臭くね?という事でダイアナロスに提供、ダイアナ自身は戸惑ったけど、アメリカではあまり受けなかったが、イギリスでNo1とってる。 確かに曲感がビージーズ臭いわw。80s
Don Henley
メロディーラインが気持ちよいので選択。80s
八幡
アンカーなので省略。でも歌い易くカッコいい。
Dune
ドイツのポップミュージシャンなんだけどウィキも無い、で重複がかなりあって埋もれてる(´・ω・`)
Lady GaGa
この人も有名だし、皆さまご存知でしょうし、ですしおすし。
MVもカッコいいし、透け透けのパンティ穿いてMVしてるのは気合が違うなーと。
Lia
凄く透明で美しい声をしていて何故着目されないのか?ほんと日本の芸能界って肉人形主体なんだなぁー。
Shakira
MVのお尻の振りが素晴らしいヨ。メロディーラインが気持ちよいので選択。
Sia
若い時からの芸歴が長くて曲を提供してる側の人。そのためか自分の持ち歌はアルコール依存歴もあって重い。どちらかと言うと遅咲きかなぁ・・今一番着目してる人です。
Trio
ドイツのバンド、最初聞いた時下らなくてクソワロタ。80s
Vazquez Sounds
11歳のアンジーの声が幼くても力強い声が最高です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する