mixiユーザー(id:41560285)

2015年04月07日23:08

105 view

明日は何の日 タイヤの日 2015/04/07

今朝の気温は+0.6℃でした

チョッと寒くなって来たわ

日中は風もあって気温が
上らなかったのかな?

+6.0℃でしたのでそうでも
なかったと思います

それでは今朝一寒かった
ところはどこ・・・?

青森県酸ヶ湯でー4.5℃

続いて網走・北見・紋別の
白滝でー2.7℃だった

冬日地点も49でした

昨日より増えたようです

ただし、日中もマイナスの
気温のままの所は
北海道内にあったそうです

したら明日は何の日だわ

4月08日 タイヤの日

日本自動車タイヤ協会が
制定しました。

4月は春の交通安全運動が
行われる月であり、
8がタイヤをイメージ
させることから。

明日は全国的に寒い・・・

関東地方でも降雪の予報

スタッドレスタイヤはまだ
脱ぐことが出来ませんね

そうは言っても
今日の買い物は・・・・・

インパクト・ドライバー!

そうです
タイヤ交換用に買ってきた

それ以前に2台ありました



壊れてしまったので・・・

今度のは100ボルトで稼働
するので、チカラが違う

以前のは13.8ボルト対応の
でした・・・

あっ 延長コードを買うのを
わすれたわ

ドラム式のを引き回す??

電気のチカラを借りなくても
人力で緩めたり締めたり
した方が良いかな・・・

あれば便利・安心だから
置いてあっても良し・・

使っても良しとする!!

がっ

http://www.jatma.or.jp/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930