mixiユーザー(id:414300)

2019年12月11日23:09

73 view

はぁ〜。。。仕事が忙しい。。めっちゃボーナス俺がもらったろ!!

おっさんずラブ見てるとこんなに春田ってメスブタだったっけ?
と思うのと結婚できない男を見てて阿部ちゃんが全然偏屈キャラじゃ
なくね?ってのを思ってる今季のドラマです。ひさしぶりにドラマみてる。
来年は渡部さんのドラマ見ようと思う。もう渡部さんに「抱かれた〜い♪」
とか言う年齢じゃなくなっちゃったなぁ〜(自己評価による

写真:少し前に買った生ごみ処理機にとても満足している。
生ごみがめっさ小さくなる。よって、先日、購入してから
初めてごみを捨てようと、庭の将来小さな菜園にしようと
思ってるゾーンにぶちまけた。のだが、全然量が少ない。
これじゃあ肥料になりゃしないぜ。。って感じだったけど
一部土と混ぜとりあえず庭のミントを積んでみたの図。

そういやその小さな家庭菜園にしようと思ってるゾーンの
草もその時むしったんだが、それをかぎつけて近所の
おばさんが「あそこ花植えていい?」とか言ってきた。
良いけどさ〜って答えたけどほんとに植える気なのかなあの人。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031