mixiユーザー(id:4137503)

2020年04月26日07:57

219 view

コロナ怖い

だんだん怖さが増してきました。
思ってたより感染力が強いし重症化しやすいし怖いですね。
出来るだけ人混みは避けてますが、通勤時の電車だけは無理ですね。
こんな時期に通勤してる私に危険手当くれないかな。

インコ用の用品もネットで買ってます。
カットルボーンとか玩具とかですけどね。
考えたら主食や副食やネクトンもネットで買ってました。
全部ネットでした(笑

うちのインコズは2羽ともトイレやお風呂に付いて来ます。
個室がすきなのかなぁ。
お風呂の場合はインコズを濡らさないように注意します。
そこまで飼主にくっ付いていたいんだなぁと健気に感じます。

自粛はまだまだ続くでしょうが、めげずに頑張りましょう。
フォト

フォト

フォト

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する