mixiユーザー(id:4137503)

2020年04月19日08:37

476 view

いつ収束するんでしょう

緊急事態宣言も強制力が無いのでは意味が無いと思います。
一定期間外出禁止で罰則設けないとダメですね。
2ケ月くらいなら我慢するから実施して欲しいです。

ポコちゃんは何故か朝はベタベタしてきます。
カキカキも握りも朝なら可能です。
でも朝のカキカキが終わると自由行動になります。
肩に止まるのは好きなので殆どの時間は肩でくつろいでます。
気が向くと高い所に飛んで行って上から観察してます。
ツンデレだけどかわいいですよ。

エルちゃんは常にベタベタ。
手で包んであげると直ぐに寝ちゃいます。
止めるとすぐに催促してくるので放鳥中はすっと相手してます。
インコもここまで懐くんだなぁと思いながら、チョット嬉しかったり(笑
もうすぐ9歳になるので、うちも高齢化が進んできましたね。
見た目は全然変わらないんですねどね。

さぁ、コロナに負けず頑張って働かないと!
フォト

フォト

フォト


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する