mixiユーザー(id:4137503)

2020年04月12日08:29

87 view

コロナ対策

コロナ対策で会社は席替えを実施して席を一席おきに使用するようになりました。
結果席が足りず私を含め数人は会議机で仕事してます。
4人用の会議机ですし周りが仕切られているので快適ですよ。
数名はレテワークになりましたが全員は業務的にも予算的にも無理ですね。
結局電車で通勤するので余り対策の恩恵を受けている感覚はないです。
やっぱり自己防衛しかないですね。

インコズは冬モードを解除しましたが問題ありませんね。
今のところ何の問題もなく元気一杯です。
コッキ―ちゃんを見習って長生きして欲しいですね。
私と居る限るは安心と幸せを保証しますよ(笑
50歳のオカメを見てみたいです。

コロナなんかに負けないで頑張りましょう!
フォト

フォト

フォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する