mixiユーザー(id:4137503)

2020年03月29日08:32

72 view

ロックダウン

コロナ対策で東京都がロックダウンするかもなんて言ってますね。
4月4日(土)はシステムの本番リリースでどうしても出勤せねばなりません。
タクシーを使ってでも出勤してくれと言われてます。
うちからだと往復で25000くらいです。勿論請求しますが。
できればロックダウンは回避願いたいものです。

インコズはまだ寒暖差が激しいので冬モードのままです。
例年はもうヒーター外してる時期です。
インコズはとっても元気で甘えて遊んで楽しくしてます。
最近時々なんですがポコちゃんがスリスリしてます。
やっぱり春を感じてるんでしょうかねぇ〜〜。

私は年度末の作業で寝不足ですが頑張ってます。
もう少ししたら落ち着くかな。
それまで体調に注意して頑張らないといけません。
体調悪くても休めないんですけどね(笑
フォト

フォト

フォト

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する