mixiユーザー(id:4137503)

2020年03月08日08:25

308 view

激しい寒暖差

ここの所寒暖差が凄くて体調維持が難しいです。
幸い風邪には掛ってませんが、持病の心臓の調子が少しだけ辛いです。
仕事の難易度もドンドン上がっているので、今頑張らないといけません。
今後は暖かくなるようなので助かりますね。

インコズは楽しく元気にしています。
2羽共に凄く甘えん坊なので可愛いんですよねぇ。
人間に比べれば短い鳥生なので、その分精一杯愛情表現してるように感じます。
そう考えると健気ですよね。
もちろん私も精一杯愛情を注いでます。

ヒナの頃から育ててるので信頼関係は出来てると思います。
私にだけしか甘えてこないので母が嫉妬してますが(笑

精一杯生きてる子達の為にも私も元気に頑張らねばです。
フォト

フォト

フォト

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する