mixiユーザー(id:4137503)

2017年08月27日09:03

28 view

道具は大事に使いましょう

わたしは物は大事に使う方です。
楽器は勿論ですが、メンテナンス工具とかも大事にしてます。
長く使う物ですからあまり安い物は買いません。
なるべく良い物を長く使う主義です。
でも安い物ですぐ壊れちゃう物より実はコスパ良いんですよね。

インコズは私の傍らで穏かに過ごしてます。
休日はほぼ見える場所に居るので安心しているようです。
全員でノンビリしちゃうので直ぐ眠くなります(笑)
平日は時間に追われる日々なので、休日くらいはノンビリも良いですよね。
今の所インコズは全く病気とは無縁ですが、注意は怠らないようにしたいと思います。
チョットした変化に気付けるようにしたいものです。
せっかく家に来たんだから長生きしてもらわないと。
フォト

フォト

フォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する