mixiユーザー(id:4137503)

2017年08月20日08:52

356 view

季節がズレて来てる気がする

なんか少しづつ季節がズレて来てる気がします。
今年の8月はまるで秋のような長雨です。
これも温暖化の影響なんでしょうかねぇ〜。

インコズにあげようとだだ茶豆を見つけたので買ってみました。
でも2羽ともそれほど喜んで食べてくれませんでしたね。
ちょっとつまんだけど口に合わなかったようです。
インコも好き嫌いがありますよねぇ。
残りは私が全部美味しくたべました(笑)

昨日は弟のお嫁さんが遊びに来てたのですが
ポコちゃんは警戒して高い所から降りてきません。
エルちゃんに至っては攻撃する始末。
コンパニオンバードにはなれない2羽でした(^-^;

湿度が高くて鬱陶しい日が続きますが、体調に注意して元気に乗り切りましょう。
フォト

フォト

フォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する