mixiユーザー(id:4137503)

2017年08月06日08:16

59 view

体重計測

ここの所怠ってましたが、本日計ってみました。
ポコちゃんは87g、えうちゃんは45gでした。
ほぼ変化無し。適正値です。

こうして見るとポコちゃんはオカメにしてはチビちゃんですね。
だからいつまでも幼い感じがするんでしょうね。
先代のぽこちゃんは130gだったので、余計にそう見えるのかも。
でも小さくても頭はいいですよ。
ちゃんと安心できる人を判断してるし、色々考えてるようです。
楽しそうにジャレてる姿はかわいいですね。

エルちゃんも1歳の頃から殆ど体重に変化はありません。
餌のバランスは問題ないようです。
とっても元気で甘えん坊です。

私は少し痩せました。夏バテっぽいです。
暑いのは苦手ですねぇ〜。
冬場の方が体調がイイです。
もう少しの辛抱。頑張って乗り切りましょう。
フォト

フォト

フォト

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する