mixiユーザー(id:4126563)

2020年02月29日19:28

59 view

この状況なのに

■「選手は動揺している」 休校要請、揺れる選抜出場校
(朝日新聞デジタル - 02月28日 19:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5990720

なんでまだ開催しようとしてるの?
高野連ってホント頭悪いというか精神論者しかいないというか、日本国内が、世界がどういう状況になっているかわかってんの? 感染者が出ていない県があっても時間の問題だし、休校措置をとっても小・中・高校生が感染し始めるのも時間の問題だと思わないのかな?

プロ・アマに限らずスポーツの大会も、テーマパークも、映画などもすべて臨時休業や延期やと対応しているのに、何やってんだか。

このおかげで野球部だけ活動している高校があるというのも意味わからん。野球部から感染が広がったらどうするつもりなんだろうね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る