mixiユーザー(id:4125308)

2020年04月08日15:35

67 view

🔴🔴🌼クラスターや年齢区分は?

新型コロナウイルスには、区分があるらしいです。断片と集合。

クラスターに意識を向けるのは何故でしょうか、教えて下さい。

どうしても、断片であっても危険が大きく感じています。


愛媛県知事から感染者報告の記者会見でクラスターの説明がされました。
クラスターは危険であるとのこと。
集団に近づかないで欲しいことが強調されました。

と言うことは、静岡はクラスターはまだ発生していないので、油断はならぬが安心できるということですか?




この感染症に安心とか危険などの区分はあるのでしょうか?

自覚症状はなくても、感染源である人々が生活で街にでかけています。

一人であっても、集団であっても、見えない感染源であるため、同じような対策で行動しなければならないと思います。

年齢の区分を意識してもいけないと思います。

かからない事に越したことはないのです。

どうぞ油断せずに、どんなときにも、誰も皆さんが対策を取り注意をして暮らしてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930