mixiユーザー(id:4125308)

2020年04月04日08:53

142 view

⭕🔴🌼ワクチンができるまで

ワクチンができるまで
* ウイルスの寄生する場所を作らない。《増殖させない。》
* ウイルスを消毒する。《殺菌除菌》
* ウイルスの消えるのを待つ。《消滅》それだけ。

ワクチンができるまで、
* 感染者と会わない
* アルコール消毒次亜塩素酸水消毒安定次亜塩素酸ナトリウム消毒界面活性消毒熱処理消毒をする
* ]触らない触れない吸わない。安全な場所にいる。ただそれだけ。

ワクチンができるまで
* なんとか生きて大切な人を守り思いやることを心がける
* 時間を大切に工夫して過ごす
* 感謝して自然を慈しみ過ごす{暖かな日差し、爽やかなそよぐ風、景色、きれいな空気}


ペットを含めたワクチン使用とこれが出来れば、ウイルスは、この世界から、よりなくなるんですよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930