mixiユーザー(id:4125308)

2020年04月03日07:51

50 view

⭕🌼日本の集中治療の崩壊「非常に早く訪れる」 学会が声明

https://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20200402004156.html


【私たちは。感染しない努力と、ウイルス量を体から減らす努力をするべきです。
休息、睡眠をたっぷり取ること。人混みを避ける、閉鎖された場所に入らない。
換気を良くする。対面しない。



免疫力を上げる努力をすること。(日光浴〈ビタミンD〉、亜鉛、ビタミンC、マグネシウム、酵素、ビタミンA、海藻あおさ、エキナセア、ビーボーレン等)】肝臓腎臓の疲れを取るサプリもよし。等免疫力を上げる成分を摂取する。
心地よく感じる運動は白血球を増やし免疫力を高めます。
ウイルスは、腸内で増殖しやすいため、昔から使われている伝統的お腹の薬は、常備すると良いでしょう。中には毒素の排出を促すものもあることに注目しましょう。
熱いお茶をすすって、心も体も癒やされましょう💕



免疫力を上げる成分はサイトカインストームには、邪魔になりますが、これは無意識の中の出来事です。、先ず必要な事は、感染しないことです。

感染者が多い町では、見えない感染源が増えてうごめいているため、外出しない、ビニール手袋花粉症対策のメガネやマスク、上着が必要です。石鹸を使い手洗いうがいを十分にしましょう。




武漢でかからなかった家族は、帰宅直後に服の洗濯をしてお風呂に入っていたそうです。

帰宅後のマスクや靴カバンの処理は玄関でしましょう。洗面所で小さな洗面器を用意し不織布マスクを、洗剤につけましょう。(乾かし殺菌リサイクルしましょう)

界面活性剤の石鹸は殺菌になり、あらゆる場面で使えます。


アルコール消毒は扱いやすいが引火しやすいため気をつけましょう。

安定次亜塩素酸ナトリウム水は、殺菌力は強いですが漂白されたり金属を腐食させ肌を荒れさせやすいため気をつけましょう。

電解次亜塩素酸水は、製法によって異なりますが、安全の範囲が広がります。比較的使いやすい消毒のようです。


宅配のダンボールは消毒液を噴霧したあと一日おいて開けましょう。

できるだけでないように自宅で熱処理をして食事を取りましょう。

毎日お風呂にできるだけ入りましょう。


感染者が多くなり医療崩壊が起こりやすくなると、街が封鎖される場合があります。


情報に注意して、日頃のお買い物の中で、大勢を避けながら準備しましょう。】


注意✿ここに上げたものは対策の一部例となります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930