mixiユーザー(id:411965)

2022年05月14日01:00

53 view

「NCIS:ネイビー犯罪捜査班 19-4 ギプスの旅立ち」TV

<ストーリー>
 FBIのパーカーを出し抜いて容疑者を連れ出したことで」FBIからギプスに逮捕状が出る。その頃ギプスはマクギーと共にすべての原因と思われるソコヴァ産業のアラスカ鉱山へと捜査に向かっていた・・・
<コメント>
 第18シーズンの後半から続いていた連続殺人鬼編がついに終了した。この作品の人気があるところは事件を引っ張りすぎず、視聴者が反応するギリギリのところで意外な展開ながら話を完結させるところ。
 この連続殺人だってよく考えたら矛盾と言うか、おかしなところが結構あるけれども、通常捜査の手の届かない巨悪か?と思わせておきながらきちっと逮捕してみせるところでカタルシスを与えてくれる。
 考えたら第18シーズンはかなり出入りが激しかったので、さすがにギプスまでは、だったけれども、今回はラストでついにマクギーに別れを告げるシーンに感動した。でもまあ、退職になってないからこの後ゲスト出演はあろうだろうなあ。
 ギプスにほれ込んだFBIのパーカーがFBIを解雇されたということで、次回からはパーカーがギプスの位置に来るらしいけれども、これもまた楽しみ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記