mixiユーザー(id:411965)

2022年05月11日01:06

67 view

「NCIS:ネイビー犯罪捜査班 19-3 当てのない旅」TV

NCIS:ネイビー犯罪捜査班19-3 当てのない旅
<ストーリー>
 殺し屋のレミアを急所を外して撃ったギプスは一人目の殺しを告白するという彼の指名に応じて、FBIのパーカーと共にレミアを連れて出かける。一方マクギーたちはレミアへの資金の出どころからソノヴァ鉱業がその背後にいることを発見する・・・
<コメント>
 前シーズンの終盤からギプスを狙う連続殺人鬼、という展開で、「クリミナル・マインドかよ。この番組にはふさわしくないなあ」などと思っていたら実はとんでもない背後の黒幕がいた。まあ、巨悪を暴くというのはあまりNCISのイメージとは異なるから、きっとこのあとさらに意外な展開というか、もっと想像を裏切ってくれる展開になりそうな気がする。
 新しいメンバーの女性捜査官ナイトはビショップに比べたら悪いけれども、やっぱりはながないなあ。それにちょっとグラマーというか、体が大きいので、アクションはどうなのかなあ。
 FBIのパーカーがやたらとフィーチャーされると思ったらなるほど、この後NCISに合流するのだな。
 ところで今回ラストシーンでのギプス家の墓標に刻まれた名前で判ったのだが、リロイ・ギプスの誕生年は1954年、つまりひょっとして68歳ではないのか。定年はないのか、NCIS。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031