mixiユーザー(id:411965)

2021年11月25日00:50

220 view

「ミルクボーイの漫才は免疫が上がる」説

 今日の「ゴゴスマ」でもうちょっと詳しい説明をしていたけれども、それでは「ミルクボーイの漫才と新人漫才師の漫才を被験者に見せて比較したら、ミルクボーイの漫才の方がはるかに大きくよい値が出ていた」と説明していた。
 これに対して千原ジュニアが「それよりも、新人漫才師が可哀そうですねえ。」と言っていた。
 うん、確かにうちの家族はお笑いが好きだ。最近はTVだけだけれども(だってほとんど近所でライブをやらなくなった)それでもオーソドックスなものから新しいものまでわりとどん欲に追っかけている。

 まあ、それで免疫があがればいうことないのだし。

漫才動画で集中力がアップする? キリンと吉本興業などの共同研究
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6751777
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930