mixiユーザー(id:411965)

2021年07月23日02:20

63 view

少年サンデー34号で

 少年サンデー34号で「双亡亭壊すべし」「ポンコツちゃん検証中」が終了した。と、いっても今回の刃いずれもエピローグだから、先週号で大筋は終了したということかな。そして、先週号では「絶対可憐チルドレン」が最終話だったからなあ。あの作品はエピローグができない終わり方だったから仕方がないけれども、下手したら、今号ではエピローグが3つ載るところだったかもしれないな。

 「双亡亭」は最初は幽霊とか魔物とかと戦う話かと思ったら実は異星からの侵略者と戦うと判ってからものすごく面白くなった。しかも、主要メンバーが双亡亭に乗り込んで戦うのが起承転結の起どころかプロローグだというのもすごかった。
 最終巻が出たらもう一度最初から読み返さなくては。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031