mixiユーザー(id:411965)

2021年02月27日02:45

153 view

そもそも情報番組で乳首露出って何だよ

 情報番組といいながらこういう人が半裸で出ているだけでまともな番組ではないな、ということかな。
 実は仕事前にときどき見るのだけれども、確かにどこのチャンネルでも一律に同じような企画をやっているときに異なった話題なのでチャンネルを合わせることがあるけれども、要するに他の番組が一律に「大事なこと」を報道しているときに「どうでもいいこと」を特集していることが多いということか。
 構成作家が苦肉の策での特集だと思うのだけれども、「キメハラ」をどう思うか。などというのは「なにこれ?」と笑ってしまった。となみにこれは「鬼滅の刃」を観ていないことを非難する人をキメツハラスメントということでキメハラというそうだけれども、そんなやついるか?
 昨日は水道橋博士のツイッターが女性差別だとして炎上した、というニュースだったけれども、おそらく日本人の99.5%が興味のない炎上だと思うのだけれどもなあ。
 まあ、3月で終わるのもわかる。





フワちゃん生放送中にポロリ「本当にすみません!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6426084
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28