mixiユーザー(id:411965)

2020年03月18日01:54

158 view

東出がどんなトークをしたのか知りたい!

 いや、別に東出某氏が何を言おうと全然関心はないし、どうでもいい。問題はなんで東出氏がこの映画のトークイベントに出てきたのかということ。東大出なのか?東出、それとも元盾の会なのか?

 ここでゲスい想像を働かせれば「この会見の模様は絶対に何度もワイドショーで放映される。そしてその度に『三島由紀夫対東大全共闘』という映画のタイトルがバックに映る、そういうパプシバリティーを目論んでの東出への出演・・・と思ったら奥さんに思いっきり「そりゃすごいゲスの発想だわ」と言われてしまった・・・

 いや、だからこの映画は観にいくんだって。日本映画のドキュメンタリー作品が劇場にかかるなんて珍しいことなんだから。

東出昌大「子どもたちにも…幸せを奪った」一問一答
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6012117
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031