mixiユーザー(id:411965)

2019年12月06日21:23

111 view

すごいぞ、実在のジライヤ

 いや、色々な意味ですごいぞ、これ。「世界忍者戦ジライヤ」は様々な国の忍者が戦うという設定で、当然顔はかくしてなので、明らかに低予算作品だった。その代わりと言ってはなんだけれども、シナリオは結構凝っていたような気がするし、着かず離れずの相棒の女忍者も結構すきだった。

だから「ニンニンジャー」で出てきたときは快哉だったけれども、まさか本当に今でも交流が続いていて、しかも三十五代宗家になるとは。

 まあ、正直言ってもはや「古典芸能」となっているからこういう形でも存続されるのは世界に誇れることだと思う。

■「世界忍者戦ジライヤ」の主演俳優、本当に戸隠流忍法を継承 第三十五代宗家に
(BIGLOBEニュース - 12月06日 13:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5891867
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031