mixiユーザー(id:411581)

2019年12月12日20:56

86 view

NY 1 夜景

 
フォト

14年ぶりに、初冬のニューヨークを訪れた。JFK空港に夕刻6時前に到着。宿泊地マンハッタンのミッドタウンに向かう途中、ブルックリンの高級住宅街ダイカーハイツにクリスマスイルミネーション見学のため立ち寄る。街歩きをしながら邸宅毎に趣向を凝らした装飾に見入った。 ホテルにチェックイン後、歩いて6番街50thのロックフエラーセンターのクリスマスツリーを見に行く。これが又大変な観光客の人波。11月末の感謝祭も終了し、暫し静かな時期の訪れと勝手に思い込んでいたが、既にクリスマス観光シーズンの様相を呈していた。 警備が厳重で、ミッドタウンは人通りがある時間であれば安心して歩けると言う印象を持った。
フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する