mixiユーザー(id:4115168)

2020年05月29日22:48

85 view

ピロシキなのかピロキシなのかわからなくなる時

ピロシキだったようだ。
2020年誰もいないことをいいことに10年前のテンションで日記を書いてみる。


会社は緊急事態宣言解除したら即出社命令が出て、「うわ、私の会社やばすぎ」って思いながらブライアンは街に繰り出した。


道中、地下鉄の窓が全開で、鼓膜にダイレクトアタックされてHPが赤く点滅したが、なんとか久しぶりの会社最寄り駅に到着した。

リアルゴールドでHPを全回復!全回復の50歩先まで回復したから元気1.5倍になった。アンパンマン先輩にはかなわないぜ。まったく。

そして勇気100%な俺は夏の幻。



人生とは、この問いは未だ解明されていない、多くの科学者たちを悩ませるテーマだ、その研究に没頭するあまり、それだけで人生を終える者さえいる。人生とは。。それがわかるまで人生ゲームを作るしかない。私の人生を賭けて。
前回の「人生あとわずかゲーム」のクオリティを維持しつつ、新作「人生とはゲーム」を作るのだ。


今日のラッキー煮物は・・・・
さばの味噌煮!!!!

1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する