mixiユーザー(id:41132979)

2016年12月25日17:21

216 view

家族でクリスマス・パーテー♪♪

  きのうは、娘夫婦と一緒に我が家にて、

クリスマスパーティー♪♪

次女は、引っ越しあとで、それどころではないらしく欠席・・・



ちゃっかり、娘夫婦たちは、お泊り用意をして、

やって来たよ。。。

午後からは、わたくし、ばぁば、

ささやかながらの、ディナーの準備。。。

と、言っても、あまり作ったものはないんですけど(笑)

じゃぁ〜〜ん!!これだぁー!

 
フォト

オードブルは、ボイル海老にカマンベールチーズに・・・
厚切りローストビーフ。。。

 
フォト
 
ハーブチキンとチーズのミートローフと、ブラックペッパーの燻製鴨肉、
角切りローストビーフ。。。

 
フォト

サーモンに、五島塩ローストビーフ(トップバリュ)。。。


  
フォト

ローストチキンは、ちゃんとオーブンで焼いたよん(´0ノ`*)

蓮ちゃんの持ってるリッツで、お好みでカナッペにしたり・・・

生ハムメロンにかぶりついたり(めったに食べられないからね)・・・

スパークリングワインで、ほろ酔いになりながらも、、、、

また、食べる。。。(#⌒∇⌒#)ゞ


  
フォト

シメのケーキは予約したヤマザキのケーキ。。。

あの、松たかこのCMのやつね。

けっこう美味しかったよんv(^-^)v

あれやこれや、ほおばり、お腹いっぱいの

クリスマスディナーを楽しんだのでした。。。


  フォト
  くりちゅます、楽しかったでちゅ。。。



11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する