mixiユーザー(id:41132979)

2016年10月06日22:40

225 view

岡崎カントリーからぁ〜の”coco sakura”〜プロパティさん。

  今日は、友達3人で、岡崎カントリーへ行ったよ。。。

毎度の事だけど・・・

  フォト
開場1時間前に着いたのに、めっちゃ長蛇の列〜〜(ノ゚ο゚)ノ
(実際はこの5倍くらいの人数が並んでます。)
  皆さん、何時から並んでるの〜〜??

   
フォト

  
   
フォト


   
フォト

ほぼほぼ、どのブースも満員御礼で、写真を撮ってるバヤイじゃなかったよ( ̄_ ̄ i)
なので、急いで”F45”さんと、”レッド・ビーン”さんだけ、盗撮??

今回は一日のみ(いつもは2日間)のカントリーフェスだったので、
すんごい人だったのかな〜
とにかく、身動きできないくらいの人の多さでしたぁ〜(^_^;)

そして、、、カントリーフェスタをあとにして、
    
ランチに選んだのは、、、

  
フォト

   幸田町の喫茶店。。。coco sakuraさん。
   お初のお店です。。。

  
フォト

外観撮り忘れたので、店内のひきの写真をもう一枚。。。
  BGMは、50s 60s 懐かしのロカベリー♪♪ 

  
フォト

  おつ!!(☆。☆) あれに見えるは・・・

  
フォト

ハーレイダビットソンじゃぁ〜あぁ〜りませんか〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  しかも、キラキラしちょる〜〜
たぶん、お店のマスターのだろうな〜〜

  
   
フォト

そして、オーダーしたのは、鉄板スパゲッティ〜〜♪
通称イタスパ。。。

やっぱ喫茶店と言えばコレ!コレ! ウインナーは赤ウインナー。。。
熱々の鉄板に卵をひいて、ケチャップたっぷりのこの味〜〜♪
   ミニサラダもついて750円でしたよ。

ほんで喫茶店を出て、すぐ隣?隣の隣だったかな?

   
フォト

 プロパティさんへ。。。 芝生がきれいね〜〜。。。

   
フォト

    多肉も元気いっぱいです。。。

   
フォト

   本業は、表札屋さん。。。
   だけど、、、雑貨屋さんでもありますの。。。

   
フォト

いろんなジャンルの雑貨が、所せましとディスプレイ。。。

   
フォト

    見ざる?じゃなくって、、、
見パンダ、言わパンダ、聞かパンダ、だわね〜〜。。。

   
フォト


   
フォト

チープなモノから、古いモノまで、店の隅々を見ないと、
見落としてしまうほどの品揃えですよん。

久しぶりの来店で、ちょっとウキウキしちゃいましたハート

プロパティーさん、
お忙しい時間に、お庭や、店内を見させて頂き、
ありがとうございました。。。

いつお邪魔しても、きさくに話しかけてくれて、
うれしかったです。。。

 本日も、イベント、cafe、雑貨屋さんと、
  うれし、たのしの、一日になりましたとさ。。。





3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する